これが事実なら犯罪ではないか
タイトルだけでもショッキングだが、この動画は是非見てほしい。25分ほどの動画なので、忙しい方は休日にでも。
これが事実であれば(私は事実だと思っているが)、今世界中でやっていることは犯罪でしかないだろう。動画でも述べられているが、目的はジェノサイドとしか思えない。すでに接種してしまった人はできれば解毒を試みたほうが良いのではないかと思う。それから打っていないにも関わらず打ってしまった人が排出する物質によって被害を受けるシェディングについても触れている。打っていない人は、できる限り打って間もない人との接触は避けた方が良さそうだ。
« 事実を知ることの大切さ | トップページ | キンスジコガネ »
「新型コロナウイルス」カテゴリの記事
- 製薬会社社員が売りたくない危険なワクチン(2024.10.18)
- 製薬会社社員が書いた書籍「私たちは売りたくない!」発売(2024.09.19)
- 健康の責任(2024.08.31)
- レプリコンワクチンを打ってはいけない理由(2024.08.13)
- 情報統制が始まっている(2024.04.29)
コメント